Blogで見るキャンパスライフ

月別アーカイブ

:2013年3月

♡春休みスペシャル体験入学♡

みなさんこんにちはっ(d゚ω゚d)♪

だんだん桜が咲いてきて、もうすっかり春ですネ

春って何だかワクワクしますよね

 

 

 

今日は春休みスペシャル体験入学を行いました(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

 

 

 

 

カット体験は1人1ウィッグで

何回も来てくれている子はやっぱり上手ですネ

 

 

 

 

 

 

ヘアアレンジ体験では、編み込みから丁寧に指導

 

 

 

 

 

今日のヘアアレンジを自分にすると、こんな感じで可愛くなりマスゼヒ(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

メイクコーナーは初の試み、韓流メイク

 

 

 

 

 

目尻のラインがポイント

オルチャンメイクヲプライベートデモ。。。

 

 

 

 

 

ハンドマッサージでは、相モデルになって体験

 

 

 

 

 

ハンドマッサージのスペースはいっつも良い香りがして

こちらもHAPPYになりマス

 

 

 

 

 

最後は恒例の記念撮影

今日は特別に岐阜のゆるきゃら、ぴょこたんとじょーぶるが来てくれました

 

 

4月からは本格的に体験入学の数が増えていきマス

何度来ても楽しめる様、色々なメニューを準備してお待ちしておりますので、

いつでも気軽に遊びに来て下さいネ

そして、ベルフォートのブログにバンバン登場して下サイヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

事務局 吉村

*:.ღ .:*先日の終業式*:.ღ .:*

みなさんこんにちはっ

春休み、もうどこかへ行ったのでしょうか

明後日30日(土)はベルフォートの体験入学なので、楽しい想い出を作りにゼヒっっ

 

 

 

 

 

先週末ですが、大掃除からのー終業式でしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

まずは、1年間無遅刻・無欠席で元気に学校に通ったみんなに皆勤賞

 

 

 

 

 

 

川添 愛歩さん、杉浦 侑弥香さん、

宇野 結妃さん、髙沖 彩希さん、西川 聖恵さん

1年間よく頑張りましたっ

来年も元気よく登校して下さいネ(◎´∀`b)b゙

 

 

続いて、以前のブログで美容科1年生が一生懸命オールウェーブのコンテストを

行っていた様子をお伝えしましたが、ついに順位発表&表彰が行われましたヨ

 

 

 

 

10位西部 結架さん

 

9位中村 有佑未さん

 

8位佐藤 辰海くん

 

7位杉浦 侑弥香さん

 

6位川添 愛歩さん

 

5位山上 祐衣さん

 

4位髙沖 彩希さん

 

頑張りましたネっ

2年生になっても上位入賞目指して頑張って下さいネ((´∀`*))

 

 

 

 

 

第3位加藤 未亜さん

 

 

 

 

 

 

第2位宇野 結妃さん

 

 

 

 

 

 

第1位小池 昭江さん

 

 

 

 

 

 

上位3名はこのままKeep、更に上を目指して頑張って下サイ

そして、今回惜しくも入賞を逃したみなさん、次回は表彰目指して取り組んでいきましょう

頑張れば絶対、結果に結びつきマス(o´・∀・`o)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験入学のお知らせデス

 

明後日3/30(土)は体験入学

 

☆春休みスペシャル☆

 

 

①ウィッグをカットしてみよう!

 

②ウィッグアレンジ体験!

 

③ハンドマッサージ体験★

 

④韓流メイクを試してみよう!

 

上の4つのメニューから2つを選んで体験して頂きマス

 

10:30~    受付

11:00~    体験スタート

15:30       終了予定

 

 ☆ランチ付き在校生とのカフェタイムもあるヨ☆

 

予約受付中~デス

http://www.berufort.ac.jp/experience/ex-detail.html#anchor5-3

 

絶対ぜっったい楽しいので、是非来て下さい

 

 

事務局  吉村

❤春のバス見学ツアー❤

みなさんこんにちはっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

春休みはEnjoyしてますか

気温は大分暖かくなってきましたが、今日は風が強いので気を付けて下さいネ

 

 

 

今日は春のさんぽうバスツアーを開催しました

写真をドドーンとご紹介(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルフォートのアットホームさは伝わりましたか

今日は限られた時間だったので体験タイムも短くなってしまいましたが、

また体験入学に来てもらえるとじ~~っくり美容体験が楽しめますヨ

これからどんどん体験入学も開催して行くので、またいつでもお待ちしておりマスヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

P.S.春休み中なのに今日もお手伝いしに来てくれたリーダー山本くん

    今日も笑顔が素敵でしたヨヽ(◎´∀`)ノ

    来週も頼りにしてマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験入学のお知らせデス

 

来週3/30(土)は体験入学

 

☆春休みスペシャル☆

 

 

①ウィッグをカットしてみよう!

 

②ウィッグアレンジ体験!

 

③ハンドマッサージ体験★

 

④韓流メイクを試してみよう!

 

上の4つのメニューから2つを選んで体験して頂きマス

 

10:30~    受付

11:00~    体験スタート

15:30       終了予定

 

 ☆ランチ付き在校生とのカフェタイムもあるヨ☆

 

予約受付中~デス

http://www.berufort.ac.jp/experience/ex-detail.html#anchor5-3

 

絶対ぜっったい楽しいので、是非来て下さい

 

 

事務局  吉村

祝❤卒業式(*’ω’ノノ゙☆

みなさんこんにちは。o.゚。(´・ェ・。`人)。o.゚。

最近は花粉が酷いですネ。。。

昨日は鼻をかみ過ぎて真っ赤になって痛かったデス(ノω・`。)

 

 

 

 

 

さてさて、そんな事いってられません

今日はベルフォートアカデミーオブビューティ

平成24年度卒業証書授与式が行われました

 

 

 

 

 

卒業表彰で盛り上がった後の記念品贈呈では、

大き過ぎて笑いが起きました。。。真面目だったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業表彰や成績優秀者の写真はプロの方の撮影したしっかりした物で

近々アップさせて頂きますネd(ゝω・´★)

今日の写真は素人が撮ったものであしからず

美容科・トータルビューティ科・プロフェッショナルアシスタント養成科のみなさん、

本当におめでとうございマス

 

 

 

 

 

 

 

オマケに、両手に花でニヤニヤ顔の渡邉先生

 

 

 

 

 

 

 

そして可愛い過ぎる晴れ姿のみんなと写真を撮ってしまった吉村デス

 

 

先輩方が卒業して、今度は1年生のみんなが先輩になる番デスヽ(*´v`*)ノ

4月に入学して来る後輩たちのお手本となる様に、

一緒にベルフォートを盛り上げていきましょう

 

 

 

 

 

事務局 吉村 

♬学期末コンテスト(●´I`)b

みなさんこんにちはヾ(o´∀`o)ノ

最近暖かかったのに、今日はまた寒いですネ

風邪を引かない様、気を付けて下さいネ

 

 

 

 

 

本日、美容科1年生は学期末コンテストが行われました

 

 

 

 

 

とっても真剣な雰囲気がひしひしと伝わって来ます

 

 

 

 

 

1位を目指し、一生懸命にオールウェーブを仕上げるみんなの姿が素敵でした

 

ベルフォートでは毎学期末に今までの授業の成果を発揮する場として

コンテストを行いマス(((σ。ゝω・)σ))

普段一緒に実習をしている仲間と競い合うのが良い刺激になりますネ

22日(金)の終業式で上位入賞者を発表しマス

栄光は誰の手に Who is Gonna be a Champion

 結果報告をお楽しみに~゚+。:.゚(pq・∀・`◎)゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験入学のお知らせデス

 

次回の体験は3/30(土)

 

☆春休みスペシャル☆

 

 

①ウィッグをカットしてみよう!

 

②ウィッグアレンジ体験!

 

③ハンドマッサージ体験★

 

④韓流メイクを試してみよう!

 

上の4つのメニューから2つを選んで体験して頂きマス

 

10:30~    受付

11:00~    体験スタート

15:30       終了予定

 

 ☆ランチ付き在校生とのカフェタイムもあるヨ☆

 

予約受付中~デス

http://www.berufort.ac.jp/experience/ex-detail.html#anchor5-3

 

絶対ぜっったい楽しいので、是非来て下さい

 

 

事務局  吉村

☆カラー実習(・`ω´・(-`ω´-)

みなさんこんにちは。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

最近は大分暖かくなりましたネ

苺狩りに行きたくてうずうずしていマス

 

 

 

 

 

 

昨日は美容科1年生が相モデルでカラー実習を行いました

 

 

 

 

 

とても真剣に塗っていますネー

 

 

 

 

 

難しい所はカラー講師の加藤先生がお手伝いしてくれマス

 

 

 

 

 

もちろん、我らが美容科教員松岡先生も優しくサポート

 

 

 

 

 

カラーの待ち時間中に洗い流す効率の良さ

ラップ巻いてる姿がとってもシュールです

 

 

 

 

じゃ~~~~ん

とってもキレイに染まりました|*´_ゝ`*|b

 

 

 

 

 

部分的に赤を入れたみたいデス

うんうん、良い感じd(ゝc_,・。)♪

 

 

 

 

 

予定よりちょっと違う色になった~、と言っていましたが

個人的には良いと思いマスd(゚∀゚d)

 

 

 

 

 

カラー講師の仲先生とd(*´ェ`*)

理想のカラーになってご満悦

 

 

ウィッグとは違い、相手によって髪質や入りやすい色が違ってくるので

人体を染めるのってやっぱり難しいなー、と感じた学生もいました

卒業後、サロンで働いた時にこの経験はきっと役立つハズ

 今後も授業風景をレポートしていくのでお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

体験入学のお知らせデス

 

次回の体験は3/30(土)

 

☆春休みスペシャル☆

 

 

①ウィッグをカットしてみよう!

 

②ウィッグアレンジ体験!

 

③ハンドマッサージ体験★

 

④韓流メイクを試してみよう!

 

上の4つのメニューから2つを選んで体験して頂きマス

 

10:30~    受付

11:00~    体験スタート

15:30       終了予定

 

 ☆ランチ付き在校生とのカフェタイムもあるヨ☆

 

予約受付中~デス

http://www.berufort.ac.jp/experience/ex-detail.html#anchor5-3

 

絶対ぜっったい楽しいので、是非来て下さい

 

 

事務局  吉村

☆りにゅーあるヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

みなさんこんにちはヾ(´∀`○)ノ

週末楽しんで行きましょう

 

 

 

 

昨日は今年度新しくなるパンフレットの撮影会

 

 

 

 

 

2年生の加藤君の私服を撮る所を。。。

 

 

 

 

 

見守る辻さん&永田さん

可愛い~(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

わいわいしてる写真を撮る所を。。。

 

 

 

 

 

見守る吉村

でしゃばってすみませーん(*´・x・`)ゞ)))

 

 

 

 

 

物ボケ。。。じゃなくて

こんなおちゃめなショットも炸裂しているNewパンフレット

3月30日(土)の春休みスペシャル体験入学にて

出来たてほやほやをみなさんにお渡しする予定ですので

ぜひぜひGETしに来て下さいネ

ベルフォート史上最高のパンフレットになる事間違いなしデスq(。・ω・q)(p・ω・。)p

 

 

 

 

 

 

 

体験入学のお知らせデス

 

次回の体験は3/30(土)

 

☆春休みスペシャル☆

 

 

①ウィッグをカットしてみよう!

 

②ウィッグアレンジ体験!

 

③ハンドマッサージ体験★

 

④韓流メイクを試してみよう!

 

上の4つのメニューから2つを選んで体験して頂きマス

 

10:30~    受付

11:00~    体験スタート

15:30       終了予定

 

 ☆ランチ付き在校生とのカフェタイムもあるヨ☆

 

予約受付中~デス

http://www.berufort.ac.jp/experience/ex-detail.html#anchor5-3

 

絶対ぜっったい楽しいので、是非来て下さい

 

 

事務局  吉村